府中市日新町|新築で地デジアンテナ+4KBSアンテナ夜間工事

2019年02月28日

府中市日進町の新築物件に地デジのアンテナとBSアンテナを設置させていただきました。
電話でご予約の段階ではデザインアンテナをご希望でしたが、ご希望の設置場所では電波状況がよくなかったために、八木アンテナに変更しました。
段違いの屋根の形状的にここでしか設置できない場所にアンテナ工事致しました。
突き出し金具を用いて、壁面からすこし離れた位置にアンテナマスト(ポール)を立て、八木アンテナとBSアンテナをひとつにまとめました。
突き出し金具の先端にBSアンテナをとりつけて、建物を下から見上げたときに目立たないように配慮しつつ、さらに強風の影響も受けにくくしておきました。
八木アンテナとBSを一本のアンテナマストにまとめると重みで倒れやすくなるので、そのような配慮をいたしました。
ずっと作業を見学なさっていたお客様に「同軸ケーブルも綺麗に配線しておきますね」とお伝えしたところ、「必要なところに穴開けていいですから綺麗にお願いします」とご返答がありました。なるべくビス穴を少なめにしつつ、すっきりとした配線ができたと自負しております。
帰り際には「手際が良くて、見ていて気持ちよかった」と仰っていただけました。

ちなみにとりつけたBSアンテナは正式には2K4K8K対応BS110度CSアンテナと言い、その名のとおり2K4K8Kを視聴することが可能です。
いま現在の新築であればテレビ端子分配器も2K4K8Kに対応したものをハウスメーカーが設置しているケースがほとんどです。
ご心配な方は弊社のフリーダイヤルまでお問い合わせくださいませ。
0120-540-527

末永くテレビアンテナをご利用頂けましたら幸いです。
楽しんでくださいね!

新築物件の壁面に八木アンテナとBSアンテナ工事をさせて頂きました

BSアンテナは突き出し金具の先端に設置致しました。強度を保つためです

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番