目黒区五本木|マンションベランダに「地デジアンテナ工事」

2019年12月02日
人気の検索キーワード:
,

目黒区五本木のマンションにアンテナ工事にお伺いしました。

築50年とのことですが、とても立派でしっかりした建物で、時代を全く感じさせません。
室内もきれいにリフォームされています。
とても豪華でステキなお部屋です。

マンションのベランダにデザインアンテナ設置をご提案させていただきました。
高いところにお部屋があるので、電波を取得するのが容易と推測できました。
レベルチェッカーで電波強度を測ったところ、問題なく設置できることがわかりましたので、
ベランダの手すり壁に挟み込み金具を用いてデザインアンテナ工事をしました。

電源は室外にないので、室内から取ります。
ベランダに設置したデザインアンテナのケーブルを、壁に穴を開けずに室内に引き込むために、フラットケーブルを使用します。
フラットケーブルをサッシに這わせて施工することにより、窓も隙間なくしっかり閉まります。
アンテナ取り付けが終わり、最後にチャンネルスキャンさせていただき、工事は完了となりました。

お客さまに写真撮影をお願いすると、キレイに映っている大画面の前で快く応じてくださいました。
ありがとうございます!
とてもにこやかで穏やかな、紳士的なお客さまでした。
調度品のセンスも素晴らしいです。
ステキなお部屋でハイビジョン放送をお楽しみください。

築50年とは思えないキレイで立派なマンションです。

フラットケーブル工事です。

見晴らしの良い場所にデザインアンテナ取付をしました。

にこやかで穏やかなお客さま。写真撮影に応じていただきありがとうございます!

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番