白岡市小久喜|タマホーム新築「デザインアンテナ+BSCSアンテナ夜間工事」

2019年12月01日

白岡市小久喜の新築の戸建てにアンテナ工事にお伺いしました。

若いご夫婦にピッタリの、おシャレなお宅です。
ハウスメーカーは「♪ハッピーライフ、ハッピーホーム、タマホーム」でおなじみのタマホームさん。
「品質も、価格も、叶う家」というキャッチコピーで、オーナーさんを応援していらっしゃるメーカーさんです。

夜間工事になりましたが、デザインアンテナ設置とBSCSアンテナ取付をさせていただきました。
アンテナ設置場所から引き込み線まで、若干遠かったのですが、夜間工事もそつなくこなすことができました。
ヘルメットにライトをつけて、常に安全第一を心がけて経験豊富な作業員が設置作業をしております。
どうぞ安心してアンテナ取り付けをお任せになってくださいませ。

最後に室内でチャンネルスキャンをさせていただき、アンテナ工事は完了です。
おうちには、壁掛け式のびっくりするほどの超大画面のテレビが設置されていました。
画面の隅々までくっきりキレイに映っています。
BSCSアンテナ設置をされたことで、これから各局の4K8Kスーパーハイビジョン放送をご覧になれますね。
年末年始にかけて、面白そうな番組が目白押しです。
毎日、番組表を眺めるのが楽しみになるのではないでしょうか。

アンテナ工事を終えた作業員に、奥さまがオロナミンCをくださいました。
ありがとうございます! 元気が出ます!

きれいに映ったテレビの前で、元気いっぱいのステキな笑顔で写真撮影に応じてくださいました。
こちらもありがとうございます!

超大画面のテレビで、驚異的な美しさを誇る4K8Kスーパーハイビジョン放送を堪能なさってくださいませ!

夜間のことゆえお家の黒い壁が背景に馴染んでいます。

闇の中で白く光るBSCSアンテナ。

大画面の前でニッコリ。ステキなお優しい奥さま。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番