春日部市粕壁|ポラスの新築戸建「デザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年11月17日

春日部市粕壁の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。夜間アンテナ工事となりました。

薄茶色の横板調サイディングとストーン調サイディングの組み合わせがシックでお洒落なお宅です。

ハウスメーカーはポラスさん。創業以来貫かれている地域密着・直営責任一貫体制を特徴とし、設計から販売、アフターメンテナンスに至るまでのすべての工程をグループ内で管理していらっしゃいます。耐震設計、環境への取り組み、グッドデザイン賞受賞など、魅力ある新築一戸建て分譲住宅を届けてくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波状態を測ったところ良好で、デザインアンテナ設置に問題ありません。お客さまのご了承を得て、工事に取りかかります。

二階壁面の引き出し口の近くに、デザインアンテナ設置工事をおこない、その下に縦に並べてBSアンテナ取付工事をおこないました。地方局も入りが良く、もともとお客さまがテレビ埼玉視聴をご希望でしたので、テレ玉重視で調整いたしました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

工事には2時間ちょっとかかったのですが、お客さまがずっと見ていてくださいました。お疲れさまでした。物静かなお客さまでしたが、テレ玉が映ったとき、とてもうれしそうに話しかけてくださいました。喜んでいただけてよかったです。

どうぞ大好きなテレ玉やおなじみの地デジ、超高精細のBS番組を心ゆくまでお楽しみくださいませ!

 

薄茶色の横板調とストーン調サイディングのシックでお洒落なお家です。

 

二階壁面にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番