平塚市豊田本郷|片野建設の新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年12月04日

平塚市豊田本郷の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

真っ黒でとてもカッコイイお家です。フォルムもシンプルで、クールモダン。一転して、室内は木のぬくもりが感じられる、くつろげる雰囲気のステキなお家です。

ハウスメーカーは片野建設さん。昭和56年に創業以来、地元湘南をはじめとした各地のお客さまにご満足いただけるよう、安心安全なお住まいをご提供されています。お客さまとの徹底した意見の交流、技術の研鑽をなによりも大切にし、創業当初の「いい家づくり」の初志を貫徹されています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を計測したところ問題ないレベルで取ることができましたので、お客さまのご了解を得て、工事に取りかかります。

お家の裏側のベランダ上の壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。外壁に合わせてデザインアンテナも黒にし、カッコ良くまとめました。ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしましたところ、快くオーケーしてくださいました。ガタイの良い、カッコイイ旦那さまがカメラの前に立ってくださいました。お家の目の前を新幹線が通っていて、お子さまは大喜びです。お家の中にはかわいいワンチャンが2匹いました。優しいご主人さまに飼われて幸せですね。

新しいカッコいいお家で、ご家族みなさまでテレビをお楽しみくださいませ!

 

真っ黒でカッコイイお家です。フォルムもシンプルでクールモダンです。

 

ベランダ壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ガタイの良い、カッコイイ旦那さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番