坂戸市新堀|桧家住宅の新築戸建て「高性能デザインアンテナ設置工事」

2020年12月03日

坂戸市新堀の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

クールな黒塗りでベランダフェンスや窓枠には金属が使われ、スタイリッシュでカッコいいお家です。窓の配置も幾何学的で粋です。

ハウスメーカーは桧家住宅さん。新時代冷暖システム「Z空調」と高気密・高断熱「Wバリア工法」で、省エネルギー効果を高く、建物の冷暖房費に要する光熱費も大幅に削減してくださいます。家中が心地よい、 しかも経済的な住まい造りを実現されています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を測ったところ、デザインアンテナ設置にはやや弱い状態でしたので、高性能アンテナ設置をお勧めいたしました。

お客さまのご了解をいただきましたので、工事に取りかかります。お家の前面のベランダ壁面に、高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。黒の外壁に黒いデザインアンテナが違和感なくなじんでいます。ブースター電源はユニットバスから取りました。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしたところ、快く応じていただけました。まだお引っ越しの最中で、かなりお忙しいところ、ご協力いただきましてありがとうございます。お優しそうで、それでいてやんちゃな感じもする旦那さまがカメラの前に立ってくださいました。奥さまともとても仲良しでいらっしゃいました。

新しくてカッコいいお家で、仲良くテレビをお楽しみくださいませ!

黒塗りで窓枠やベランダフェンスには金属が使われていてクールなお家です。

 

ベランダ壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。やさしくてやんちゃな感じもするステキな旦那さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番