市川市稲越町|賃貸用の戸建てに「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年04月10日

市川市稲越町のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ほのぼのした感じのする落ち着いたお家です。眺めているとなんだかほっこりいたします。

お客さまは新しいお家にお引っ越しをされるので、これまで住んでいらっしゃったお家を売りに出そうと考えられたそうです。ただ、いま経済状態が不安定ですので、やはり賃貸に切り替えられたとのことです。

今までケーブルでテレビをご覧になっていましたが、そちらを解約してしまうと、後に入居された方がテレビを見られなくなってしまうので、アンテナを設置しておこうと思われたそうです。

レベルチェッカーで電波状態を調べますと、高い位置で良い電波が取れました。そこでベランダの柱に突き出し金具を取り付け、デザインアンテナ設置をいたしました。ベランダの屋根から上に出るように施工しました。

屋外での作業を終え、お家にお邪魔させていただき、チャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまはとても気さくな方で、作業中も隣でニコニコしながら工事しているところを見ていてくださいました。

長年住み慣れたおうちです。信頼できる方に借りていただけると良いですね。新しく移り住んだお家でも、どうぞテレビと共に元気に暮らしてくださいませ!

ほのぼのした感じの、落ち着いた雰囲気のお家です。

ベランダの柱に突き出し金具を取り付け、デザインアンテナ設置をしました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番