川崎市多摩区登戸|タキハウス戸建て「地デジ八木アンテナ夜間工事」

2020年01月30日

川崎市多摩区登戸の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間アンテナ工事となりました

白くて品の良いキレイなおうちです。
ハウスメーカーはタキハウスさん。
『女性にやさしい、自然素材の家。』をコンセプトに、心地よい自然素材を使用した一戸建て住宅を企画・販売していらっしゃるメーカーさんです。
使いやすい家事動線と十分な収納スペースも、女性にとっては魅力ですね。

もともとこちらのお宅にはデザインアンテナ設置がされていたのですが、目の前に4階建てのアパートができてしまい、テレビの映りが悪くなってしまったとのことです。

大変アンラッキーなことでしたね。
電波状況を確認したところ、屋根上で電波が取れましたので、こちらに八木アンテナ設置することをご提案させていただきました。

お客さまのご快諾を得たので、屋根上に屋根馬を取り付け、八木アンテナ取付け工事をいたしました。
夜間アンテナ工事となりましたが、ヘルメットにライトをつけ、細心の注意を払い作業させていただきました。
ブースター電源はロフト点検口から取りました。

奥様が機械に弱いので、テレビのセッティングも含めて修理をご希望とのことでしたが、
お任せくださいませ!
念入りにチャンネルスキャンさせていただき、きちんとテレビが映ることを確認いたしました。
奥様もホッとされていらっしゃいました。
これにて戸建てアンテナ工事は完了とさせていただきます。

どうぞ安心してキレイに映るハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

白くてキレイなタキハウスさんのお家です。夜間アンテナ工事になりました。

設置されていたデザインアンテナ。完全に建物に遮られてしまっています。

屋根上に八木アンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番