佐倉市西志津|ケーブルから乗換「横型デザインアンテナ+BSアンテナ取付」

2020年01月30日

佐倉市西志津の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

クールなガルバリウム鋼板のカッコいいお家です。天然木のドアが暖かみを与えています。

お客さまはケーブルから乗り換えをご希望です。
築12年とのことですので、これまでかなりお支払いになってしまいましたね。
でも、これからは大丈夫です。
アンテナ視聴にすれば初期費用のみで、月々のお支払いはなくなりますので、年間およそ70,000円以上お得になります。
すぐに元は取れますのでご安心くださいませ!

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。
高い位置の方がより良い電波が取れますので、段違い屋根の高くなっている部分にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立てて横型デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をさせていただきました。
横型デザインアンテナは耐風速50メートルを誇る災害に強いアンテナです。
お屋根の形状から、この取り付け方がベストと判断いたしました。
ブースター電源はロフトにある端子から取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さま写真をお願いしますと、「え、ホームページに載っちゃうの」と、ニコニコ笑いながら撮影に応じてくださいました。
ありがとうございます!

月々のお支払いから解放され、明るい気持ちできれいに映るテレビをお楽しみくださいませ!

クールなガルバリウム鋼板に天然木のドアが暖かみを与えています。

一本のアンテナマストにスッキリと、横型デザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をいたしました。

お客さま写真です。「ホームページに載っちゃうの」とおっしゃいながら、気軽に撮影に応じてくださいました。

 
トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番