葛飾区青戸|三栄建築の新築戸建てに「地デジデザインアンテナ工事」

2020年01月28日

葛飾区青戸の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
白くてピカピカのきれいなおうちです。
造りがちょっと凝っていて面白いですね。

ハウスメーカーは三栄建築さん。
「同じ家は、つくらない。」をコンセプトに、永く安心して暮らせるお住まいを届けてくださるメーカーさんです。
なるほど。お家が個性的なのは、そういう理由だったのですね。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。
二階ベランダで電波強度を測ったところ、デザインアンテナ設置可能なレベルでしたので、こちらにアンテナ工事をさせていただくことにしました。
デザインアンテナはを選ばれました。
外観に影響しないように気をつけて、ベランダ外壁にアンテナ取付させていただきました。
業界最小クラスのサイズということもあり、表からほぼ見えません。
ブースター電源はユニットバスから取りました。

屋外での工事後、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

ステキなお家での新生活、楽しみですね。
テレビがお客さまの暮らしを華やかに彩ってくれますように!

白くてキレイな新築のお宅です。造りが凝っていて面白いです。

ベランダ外壁に白いデザインアンテナ設置をしました。

トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番