川口市赤井|「君だけのHero」をBSアンテナで|夜間工事

2018年08月14日
人気の検索キーワード:
, ,

川口市赤井でBSアンテナの追加アンテナ工事をさせて頂きました。あさひアンテナでは毎日夜間工事もおこなっておりますが、ヘルメットにライトを装着して、足元に気をつけながら、安全確認をしつつ作業をしております。作業時間は40分ほどでした。アンテナ工事完了後、帰り際にパソコンから安室奈美恵が歌うリオデジャネイロオリンピックのテーマソング「君だけのHero」が流れていました。ご夫婦で仲睦まじく食い入るように視聴なさっていたのでテレビアンテナ工事ばかりしている私にはピンときました。心のなかで「わかります。その気持ちよ〜くわかります」とつぶやきつつ、「BSアンテナで安室奈美恵の特番を視聴できるようになりましたよ!」とお客様に作業終了の旨、ご報告致しました。安室奈美恵のファイナルツアー福岡公演は9月29日(土)よる7:00からです。お楽しみに!

あさひアンテナでは、テレビアンテナ工事の夜間受付、夜間工事をおこなっております。どしどしお問い合わくださいませ。

川口市赤井でBSアンテナの夜間工事をさせて頂きました。テレビアンテナ工事はなんでもお任せください!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番