川口市芝|新築物件にデザインアンテナ設置工事が大流行

2018年08月14日

ご新築おめでとうございます。
お若くてとても感じのよいご夫婦の新居に地デジアンテナを設置させて頂きました。あさひアンテナへご依頼頂く新築のお客様の、少なくとも8割以上はデザインアンテナをご希望なさっています。特に女性、奥様方から大人気でございます。ここ最近「ぜったいにデザインアンテナにしたいんです。できますか?」とお電話口でご幾度となくご質問されました。電波は面積の大きい障害物、マンションやビルにさえぎられてしまうことがありますので、電波塔の方角に障害物があるかないかおたずねして、問題なさそうであれば「ほぼほぼ大丈夫そうです」とお電話口では説明しております。確実なことは、やはり地デジアンテナを設置する場所で電波を測定しないと分からないものなので、どうしても慎重な言い方にならざるを得ないことはご容赦頂けましたら幸いです。アンテナ工事の前に気になる点がございましたら、お気軽に0120-540-527までご連絡をお待ちしております。テレビアンテナの夜間工事も受け付けております。どしどしお問い合わせくださいませ。

川口市芝の新築物件にテレビアンテナを設置させて頂きました。いま大流行のデザインアンテナです。

白い家には白いデザインアンテナを設置するケースが9割です。目立たないように設置するアンテナ工事を望む方が圧倒的大多数でございます。写真をよく見ないと分かりませんが、軒下から引き込み線(同軸ケーブル)が出ています。親切なハウスメーカーは、テレビアンテナを設置することを想定して電波塔の方向を調べたり、電波調査をしていたりします。軒下の引き込み線が地デジアンテナを設置するのに最適な位置でしたので、配線を短くすることができました。

帰り際にドリンクの差し入れをくださりありがとうございました。テレビアンテナを丁寧に取付けさせて頂きました。

軒下から出ている同軸配線とデザインアンテナを接続しました。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番