印西市草深|オフホワイトとブラックのモダンな新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2022年08月09日

印西市草深の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

 

オフホワイトとブラックの組み合わせがカッコいい、カチッとしたフォルムのモダンなお家です。リビング前のグリーンの芝が目にも鮮やかです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。
電波方向が引き込み線とは逆の方向でしたので、お家のサイドで検波したところ、良好な電波が取れました。
お客さまにアンテナ設置位置をご提示させていただいたところ、オーケーをいただきましたので、工事に取りかかります。

 

お家の2階側面に細いビスを打ち込み、しっかりデザインアンテナ取り付けを行いました。入線口のすぐそばになります。表側からはまったく見えません。ビス穴には防水・防錆対策としてコーキング処理を施しました。

 

ブースター
用の電源はユニットバスの天井裏の点検口に設えられていましたので、そちらからブースター本体へ電気供給を行いました。

アンテナ設置を終えたあとはテレビで最終確認+チャンネルスキャンと地域設定を行います。お引っ越し後は、周波数の帯域をその物件に合わせるため、「初期設定」が必要になります。
詳しい方法は弊社ホームページの「エラーコードE201、E202、E203」の項目に主要テレビメーカーの初期設定方法がまとめてありますので、ぜひご参照くださいませ。

テレビがキレイに映ることを確認し、お客さまのご了承をいただきましたので、新築戸建テレビアンテナ工事を完了させていただきます。

お客さまは30代のご夫妻です。工事に際してはご主人さまが対応してくださいました。とてもおやさしいお方で、土木関係のお仕事をなさっているそうです。
きれいに施工してもらってありがとうと感謝していただけました。

 


口コミも星5ついただきました。「きれい、かつ料金も安く満足しました」とのお言葉、とてもうれしかったです。
「あさひアンテナ最高(^-^)」とボードにも書いてくださいました。
ご協力、誠にありがとうございます。足を向けて寝られません。

モダンな新築のお家で、キレイに映る地デジハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番