世田谷区梅ヶ丘|インテリックス新築「デザインアンテナ+BSアンテナ工事」

2019年12月21日

世田谷区梅ヶ丘の新築戸建てのお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間工事となりました。

ハイセンスでステキなお宅ですね!
ハウスメーカーはインテリックスさん。
お客さまの理想のお住まいを実現するために、仕入れ・設計・施工・販売・保証を一貫して提供していらっしゃるリノベーション総合企業です。
お家造りにお客さまのセンスが生かされているのでしょう。スッキリとしていて知的、かつモダンです。

お客さまはデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けをご希望です。
電波状態は良好でしたので、デザインアンテナ取付は充分可能です。
外壁に取り付け金具を用いて、デザインアンテナ設置工事をおこないました。
金具に本体をはめ込み、ボルトを締めるだけの簡単な施工のため、建物へのダメージを極力軽減できます。
デザインアンテナの厚みはわずか4.9cm、サイズは59cm×22cmで業界最小クラスです。

壁を回り込んだサイドにBSアンテナ取付工事をしました。
こちらもサイドベースを外壁に取り付け、金具にBSアンテナを嵌め込みます。

夜間のアンテナ工事になりましたが、ヘルメットにライトを装着して、しっかり安全確認しながら取付け作業をおこないました。
最後に「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただき、テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了です。

写真撮影をお願いしましたところ、快くOKしていただけました。
ご協力ありがとうございます!
ラフないでたちの中にも、知的でセンスの良さが漂ってくるお客さまです。
今後は4KBS、8KBSスーパーハイビジョン取り混ぜて、いろいろな番組を楽しんでくださいませ!

どこか知的な香りのするセンスのいいお宅です。

外壁にコンパクトに取り付けられたデザインアンテナとBSアンテナ。

知的なお家にぴったりのセンスのいいお客さまです。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番