さいたま市桜区白鍬|タクトホームの新築戸建て「デザインアンテナ設置工事」

2020年10月21日

さいたま市桜区白鍬の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ウッディーな焦げ茶色のサイディングの質感を生かした、温かみのあるお宅です。組み合わせられた白壁風のサイディングも爽やかさを添えています。

ハウスメーカーはタクトホームさん。戸建住宅用地の仕入れから、プロジェクトの企画・住宅の設計・施工からアフターサービスに至るまで、一貫したシステムで行われているので、低価格と品質の良さを同時に実現されています。住まいづくりを通じて地域社会に貢献することを旨とされているメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波レベルを測ったところ、申し分のないレベルで電波が取れましたので、お客さまのご了承を得て工事に取りかかります。玄関上の二階壁面に、デザインアンテナ設置工事をおこないました。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしました。新築ピカピカのお家の前にお客さまが立ってくださいました。雰囲気がお家にぴったりですね。お家もお客さまもとても美しいです。ステキな一枚をありがとうございます。

新しいお家でゆったりくつろぎながら、きれいに映るテレビをお楽しみくださいませ!

 

ウッディーな焦げ茶色のサイディングの質感を生かした暖かみのあるお家です。

 

玄関上の二階壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。ステキなお家にぴったりの美しいお客さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番