さいたま市南区内谷|アーネストワン「高性能アンテナ+BSアンテナ工事」

2021年01月15日
人気の検索キーワード:
, ,

さいたま市南区内谷の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

かっちりしたスクエアなフォルムのセンスの良いお宅です。色合いもアイボリーと淡いグレイで高級感があります。

ハウスメーカーはアーネストワンさん。地震に強い「安全・快適・耐震設計」の安心住宅を作っていらっしゃいます。スケールメリットを生かした建築材料の一括調達で徹底したコスト管理をおこない、多くのお客さまにお求めいただけるよう、良質で安価な住宅のご提供を実現しました。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置BSアンテナ取付けです。若干電波が弱かったので、電波の利得率の高い高性能デザインアンテナ設置をお勧めしました。お客さまのご了解をいただきましたので工事を進めていきます。

引き込み口のすぐ近くに高性能デザインアンテナ設置をし、ベランダ側の壁面にBSアンテナ取付をおこないました。電波を取る方角が違いますので、別々の面に設置しました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

工事に際しては奥さまが対応してくださいました。とてもおやさしくて感じの良い方です。最後にお客さま写真をお願いしますと、快く応じていただけました。お子さまを抱っこして笑顔でパチリ! お子さまは一歳になられるとのことです。甘えんぼさんでカワイイですね〜。

テレビの映りも良く、大変満足したとおっしゃっていただけました。どうぞご家族で地デジや超高精細のBS番組をお楽しみくださいませ!

 

かっちりしたスクエアなフォルムのセンスの良いお宅です。

 

二階の壁面に高性能デザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

ベランダ壁面にBSアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。やさしいおくさまとカワイイお子さまです。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番