練馬区北町|戸建てに「地デジデザインアンテナ取付け工事・夜間工事」

2019年12月31日

練馬区北町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。
夜間工事となりました。

築18年とは思えない美しいお家です。縦長の窓が装飾的でステキです。

お客様のご要望はデザインアンテナ設置です。
幸い、電波塔がお家の背面の方向にあったので、デザインアンテナをお家の裏側の目立たない場所につけることができました。

左側に引き込み線があり、そちらのほうが都合が良かったのですが、残念ながら左側だと電波が取れませんでした。
右側であれば問題なく電波が取れましたので、配線を長く延ばし、右側にデザインアンテナ取り付け工事をいたしました。
デザインアンテナは大手DXアンテナ社製の優れた製品です。お色はベージュ。サイズは59cm×22cm、厚みはわずか4.9cmです。業界最小クラスでありながら、トップクラスの受信性能を誇ります。

お外での作業を終え、最後にお家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをいたしました。
あさひアンテナではテレビ1台につき、サービスでチャンネルスキャンをやらせていただいております。
テレビが正常に映ることが確認できましたので、アンテナ工事は終了とさせていただきます。

写真撮影をお願いしましたところ、ほっこりするような笑顔を向けてくださいました。
ホカホカして暖かなお家でしたが、お客さまも心暖かな方でした。

もうすぐ年末。特番も増える時期ですね。
テレビ環境は万全です。安心して、きれいに映るテレビでハイビジョン放送をお楽しみ下さい。

縦長の窓が装飾的でステキなお家です。

お家の背面にデザインアンテナ取付をしました。

テレビの前でお客さまがニッコリ。心暖まる笑顔をありがとうございます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番