桶川市川田谷|昭栄建設新築戸建「地デジデザインアンテナ工事+BSアンテナ取付け」

2019年12月30日

桶川市川田谷のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

全面黒塗りでカッコいいお宅です。外装がシンプルでセンスの良さを感じます。
ハウスメーカーは昭栄建設さん。
「住む人の心を知った家づくり」というテーマを掲げ、本当に幸せな暮らしを作るためのお手伝いをしてくださるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置をご希望です。
外壁付近ではやや電波が弱かったので、破風の高い位置にデザインアンテナ取り付け工事をさせていただきました。
破風にサイドベースを取り付けてアンテナマストを差し込み、そこにデザインアンテナ設置工事をします。
さらに同じマストにBSアンテナ取付をし、コンパクトにまとめて仕上げます。

室外での工事を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルの設定をさせていただきました。
あさひアンテナではテレビ一台につき、サービスでチャンネルスキャンをさせていただいております。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、新たにチャンネルスキャンと地域設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了となります。

写真撮影をお願いしましたところ、ご家族揃ってカメラに収まってくださいました。
ありがとうございます!
どこかアーティスティックな雰囲気を漂わせたご主人さまにおやさしそうな奥さま。
そして利発で活発そうなお子さま。理想的なご家族ですね。
ブラックの壁に赤い郵便ポストがイキです。
ハイセンスなカッコいいお家で、超美麗なBS4Kスーパーハイビジョン放送やCS放送をご堪能くださいませ!

全面黒塗りのカッコいいお宅です。

破風の部分にデザインアンテナ設置とBSアンテナ工事をおこないました。

写真撮影にご家族総出でご協力いただきました。ありがとうございます。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番