印西市武西学園台|台風で倒れた「アンテナ撤去+テレビアンテナ新設工事」

2019年12月30日
人気の検索キーワード:
,

印西市武西学園台のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。
モスグレイでまとめられたシックなお宅です。おうち周りの植栽が美しいですね。

台風でアンテナが倒れてしまったとのこと。
倒壊による浸水で、ブースターなどの機器も故障してしまいました。
年末も迫っていてハラハラされたことでしょう。
工事が間に合ってよかったです。

まず、倒れてしまったアンテナをきれいに撤去いたします。
アンテナ自体の劣化はさほどでもありませんが、今年の強烈な大型台風に耐えられなかったようです。

新しくアンテナを設置するにあたって、最も強風に強い横型デザインアンテナ(UAH710)をご提案させていただきました。
耐風速50メートルを誇る自然災害に強い地デジアンテナです。

お客さまのご了解を得て、工事に取りかかります。
屋根の破風にサイドベースを取り付け、マストを立てます。
そこに横型デザインアンテナ設置をして、マストの下部にBSアンテナ取付をいたしました。
こちらのアンテナは4K8Kスーパーハイビジョン放送やCS放送にも対応する、オールマイティーな製品です。
さらに4K放送用に端子交換の工事を5ヶ所おこないました。

最後にチャンネルスキャンですが、あさひアンテナではテレビ一台につきスキャンをサービスさせていただいております。
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了となります。

年末までに工事が間に合って良かったです!
駆け込みのお客さまが増えていらして、アンテナ職人も休み返上で対応させていただいております。
どうぞゆったりと落ち着いたお気持ちで、キレイに映る超高精細のスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ。

グレイのクールな外観のお家です。植栽が美しいです。

台風で倒れてしまったアンテナ。

別のアングルから見た倒れたアンテナ。

破風に横型デザインアンテナとBSアンテナ取付工事をしました。

トップページに戻る 

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番