町田市能ヶ谷|新築戸建「デザインアンテナ取り付け+BSアンテナ設置工事」

2019年12月30日

町田市能ヶ谷の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

淡いグレーと黒に白のコントラストが絶妙な、大きくて豪華なお家です。
ハウスメーカーはアグレ都市デザインさん。
「上質で美しいデザイン、快適な暮らしを紡ぐ住まい」をモットーに、
環境に優しく機能的な暮らしを創造していらっしゃるメーカーさんです。

お客さまのご希望は、デザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。
電波強度を測ったところ、デザインアンテナでも充分に電波を取得することができましたので、破風にデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置工事をおこないました。
電波利得をより良くするために、アンテナを屋根より若干高めに設置しました。

デザインアンテナのサイズは59cm×22cm、厚みはわずか4.9cmで業界最小クラスでありながら、トップクラスの受信性能を誇ります。
また、BSアンテナは2K4K8K&CS放送に対応する、オールマイティーなDXアンテナ社製の製品を使用しております。

最後に室内にて「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
転居などで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をいたします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしましたら、ニッコリ笑顔でOKしてくださいました。
ありがとうございます!
美しいお母さまとお茶目なお子さま。
おうちもご家族もオシャレですね。
新しく美しいお家で、超高精細のCS放送やBS4Kスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ。

淡いグレーと黒に白の色調が美しい、豪華なお家です。

破風にデザインアンテナ設置とBSアンテナ工事をおこないました。

美しくてやさしそうなお母さまとお茶目そうなお子さま。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番