東京都北区昭和町|戸建のお宅「デザインアンテナ取り付けとBSアンテナ設置工事」

2019年12月28日

東京都北区昭和町の戸建てのお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

3階建てのモダンでスマートなお宅です。
ハウスメーカーはモリモトさん。心地よい住まいの実現を目指し、オンリーワンスタイルを徹底的に追求していらっしゃるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置をご希望です。
築年数一年のお宅ですが、実はテレビを一年間ご覧になっていなかったそうです。

それをお聞きしまして、すぐさまアンテナ取付工事に取りかかりました。
三階の外壁にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立てます。
そこにデザインアンテナ設置をし、下側にBSアンテナ取り付け工事をいたしました。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cm、厚みはわずか4.9cmで業界最小クラスです。
BSアンテナは2Kハイビジョンと4K8Kスーパーハイビジョン、CS放送に対応する、オールマイティーなDXアンテナ社製の製品を使用しております。

室外での工事を終え、お家に上がらせていただき、「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
テレビが映ったとたん、みなさまから喜びの声が上がりました。
良かったです!
テレビがきちんと映ることを確認して、アンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしましたら、快くOKしてくださいました。
ありがとうございます!
窓枠に小さなアニメキャラの人形がたくさん飾られていました。カワイイです。
お父さまとお子さまが協力して、割り箸でたくさん工作をされていました。
仲良し親子、いいですね!
工作の合間に、キレイに映るスーパーハイビジョン放送をお楽しみくださいませ。

モダンでスマートな三階建てのお家です。

外壁にスッキリとデザインアンテナ取付とBSアンテナ設置をしました。

キレイに映ったテレビの前で、工作好きなやさしいお父さまがニッコリ。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番