熊谷市上根|一建設の戸建「フレッツ光から乗換・地デジテレビアンテナ工事」

2019年12月25日
人気の検索キーワード:
, ,

熊谷市上根の戸建のお宅にテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーと濃いグレーのツートンカラーがスマートなお家です。
ハウスメーカーは一建設さん。
「はじめのまじめな注文住宅」というキャッチフレーズでおなじみです。
ローコストと真面目に向き合い、お客さまに大満足のマイホームを実現してくださる高品質低価格を売りにしていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまはフレッツ光からアンテナに乗り換えをご希望です。フレッツ光からアンテナへの切り替え工事はいつでもお伺いさせていただけます。素晴らしいご決断です。月々のお支払いを考えたら、アンテナのほうが絶対にお得です。
おおよそですが、フレッツ光に月額料金を支払い続けた場合、5年間で約300,000円支払うことになります。
アンテナは初期費用のみお支払いいただければ後は0円なので、5年後には大きな差が出ますよね。

アンテナ設置に際しては、八木アンテナ取り付けをご希望です。
高い位置でしっかり電波を取得することができましたので、お屋根の破風にサイドベースを取り付けてアンテナマストを立て、そこに八木アンテナをはめこみ、アンテナ取付工事をさせていただきました。

外での工事を終えて、室内にて「初期設定」(チャンネルスキャンと地域設定)をさせていただきました。
テレビのリモコンから「初期設定」をおこなうことでチャンネルの割り当てがなされます。
テレビがキレイに映ることを確認させていただき、アンテナ工事は完了です。

お客さまに写真撮影をお願いしましたところ、ご快諾していただけました。
なんとお客さまは外国の方でいらっしゃいました。
壁にはレオナルド・ダ・ヴィンチの『モナリザ』とボッティチェリの『ヴィーナスの誕生』のポスターが飾られていました。
実は作業員はイタリア・ルネッサンスの絵画が大好きなのです。
おうちの壁にマッチしていて、とてもステキでした。

アートに溢れた空間で、美しいハイビジョン放送をお楽しみくださいませ!

アイボリーと濃いグレーのツートンカラーのスマートなお家です。

お屋根の破風に取り付けられた八木アンテナ。

ステキなお客さま。ダ・ヴィンチやボッティチェリの絵がお部屋に合っています。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番