立川市高松町|フレッツ光から乗換「地デジデザインアンテナ工事」

2019年12月04日

立川市高松町の一戸建てのお宅にアンテナ工事にお伺いしました。

淡いアイボリーの壁で、清潔感漂うステキなお家です。
植栽にウサギのお人形さんが飾られていて、カワイイですね。

ハウスメーカーはオープンハウスさん。
『東京に、家を持とう。』のキャッチフレーズでおなじみの、自社ブランドを展開して急成長していらっしゃる不動産会社さんです。
土地の仕入れから企画・設計・建築・販売までをグループで行っていらっしゃるのが強みですね。

お客さまはフレッツ光からアンテナへの乗り換えをご希望です。
フレッツテレビのお客様は、インターネットと光IP電話への影響はございませんのでアンテナに切り替えやすくなっております。
消費税も上がったことから、我々庶民も知恵を絞って、おトクに生活する術を磨いていきたいところです。

そんなときにお客さまがアンテナに切り替えられたのは賢い選択でした。
アンテナ設置を選ばれることにより、毎月発生するお支払いから逃れることができるのですから。

レベルチェッカーで電波強度を測ったところ、お屋根で問題なく電波を取得できることがわかりましたので、アンテナ工事を進めていきます。
お屋根の破風にサイドベース(突き出し金具)を取り付けて、そこにデザインアンテナ設置をさせていただきました。
色はです。お家の外壁がアイボリーなので、違和感なく収まっています。
最後にチャンネルスキャンをさせていただき、アンテナ工事は完了です。

写真撮影を申し出たところ、お子さまたちもとびきりの笑顔でカメラに収まってくださいました。
楽しそうですね〜。
優しそうなお父さまとやんちゃそうなお子さま。
たくさん遊んであげてくださいませ!
テレビをごらんになることもお忘れなく!

淡いアイボリーの壁の清潔感溢れるお家です。

破風に取り付けられた白いデザインアンテナ

とびきりの笑顔でカメラに収まってくださいました。楽しそうな仲良しご家族です。

 
トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー

アンテナ本体 型番