川口市原町|戸建て「既設アンテナ撤去+BSアンテナ取付+分配器設置工事」

2020年06月06日
人気の検索キーワード:
, ,

川口市原町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

重厚な石積み調サイディングに多角形の張出し窓が豪華な雰囲気を醸し出しています。三角屋根の玄関ポーチや前庭の植栽もステキですね。

5月27日にデザインアンテナ施工済みですので、本日再工事になりました。

お客さまのご要望は古いBSアンテナの撤去と新たにBSアンテナ(4K8K)追加設置、さらには4K8K分配器の工事です。

4K8K対応のBSアンテナを追加することにより、4K8Kに対応する分配器が必要になります。お客さまの場合、6分配器が2カ所必要とのことで、そうなると従来のブースターのみでは電波が弱くなってしまいます。

お仕事の関係上、複数の民放局の番組を録画する必要があり、それで分配器がたくさん必要だったようです。

まず既設のBSアンテナ撤去をおこない、新たにBSアンテナ設置工事をおこないました。こちらは挟み込み金具を用いてベランダ手すりに取り付けました。次にブースター設置工事をおこない、さらに4K8K用6分配器を2カ所に取り付け、4K8K用端子もお部屋の3カ所に取り付け工事いたしました。

作業を終え、テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事を完了させていただきました。

お客さま写真の撮影をお願いしましたところ、ご快諾いただけました。テレビの前でパチリ。ありがとうございます!

テレビのお仕事、大変ですね。でも夢のあるお仕事です。どうぞキレイに映るようになったテレビを、お仕事にお役立てくださいませ!

 

重厚な石積み調サイディングに多角形の張出し窓が豪華です。

 

ベランダ手すりに挟み込み金具を用いてBSアンテナ設置工事をおこないました。

 

4K8K用の6分配器を2カ所に取り付けました。

 

4K8K用端子工事をお部屋の3カ所におこないました。

 

お客さま写真。テレビの前でパチリ。ご協力ありがとうございます!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番