八千代市八千代台北|タクトホーム新築戸建て「デザイン+BSアンテナ工事」

2020年06月06日

八千代市八千代台北の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーとグレーのサイディングが優しげな雰囲気を漂わせています。お庭も広く、ご家族で楽しめそうですね。

ハウスメーカーはタクトホームさん。住宅用地の仕入れから、プロジェクトの企画や設計・施工、販売に至るまで、一貫したシステムでおこなわれています。そのことによりコストダウンと良質な家作りを同時に実現されています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。レベルチェッカーにて電波を調べたところ、とても良い電波が取れましたので、アンテナ工事に取りかかります。

まず、電波方向である二階ベランダ壁面にデザインアンテナ取付けをおこないました。その隣にサイドベースを取り付け、BSアンテナ設置工事をいたしました。引き出し口がすぐ近くにありましたので、とても作業しやすかったです。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

本日がお引っ越しの当日のようで、お父さまが手ずから棚を作られたりして、DIYに勤しんでいらっしゃいました。これからお家がどんどんご家族好みになっていくのでしょう。ステキなお部屋作りの合間には、どうぞテレビをごらんになっておくつろぎくださいませ!

 

アイボリーとグレーのサイディングが優しげな雰囲気を漂わせています。

 

ベランダ壁面にオフホワイトのデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番