八王子市西寺方町|LINXYZ新築戸建て「地デジ+BSアンテナ設置工事」

2020年02月14日

八王子市西寺方町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白くて清潔感あふれるステキなおうちです。
ハウスメーカーはLINXYZ(リンクシーズ)さん。
八王子を中心に新築物件からリノベーションまで、ライフサイクルに合わせた建売分譲住宅をメインに展開されています。
雨水で汚れを落とすマイクロガードという製品を採用し、雨水活用のセルフクリーニング機能でお家の美観がキープされるようになっています。

お客さまのご要望はアンテナ設置(八木アンテナあるいはデザインアンテナ)と、BSアンテナ取付けです。
なるべく目立たせたくない、とくに屋根上には立てたくないとのことでしたので、お家の裏側の破風にサイドベースを取り付け、背中合わせにデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。
表側からはほぼ見えませんので、外観を損ねることなく施工できたと思います。

屋外での作業を終え、室内にて、「初期設定」でチャンネルスキャンと地域設定をさせていただきました。
転居などで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定してある地デジ放送のチャンネルをすべて削除し、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

キレイに映る地デジ番組や超高精細のスーパーハイビジョン番組をじっくりお楽しみくださいませ!

白くて清潔感あふれるステキなお家です。

破風に背中合わせにデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

トップページに戻る
 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番