上尾市小泉|戸建て「ケーブルテレビから乗換え→八木アンテナ設置工事」

2021年01月27日

上尾市小泉の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

南欧風の暖かみを感じさせるお家です。オレンジがかった瓦や壁面に入れられたアイアンの装飾、アーチ型の玄関ポーチなど可愛さ満載です。

こちらはケーブルテレビから乗換えのお客さまです。長い間、月々のお支払いをされていましたが、アンテナに切り替えられたことで、煩わしいお支払いから解放されます。これからは浮いた固定費で外食なさったり、お買物をなさったりしてお楽しみくださいませ。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置で、破風にサイドベースで取り付ける施工方法をご希望です。

ご近所にも同じタイプのお家が立ち並んでいて、多くのお家でサイドベースを用いて八木アンテナ設置がされています。他のお家は引き込み口の近くに付けられていましたが、こちらは引き込み口の近くだと、お家と電波が被ってしまうので、高さを出して取り付けることにしました。

切妻の頂点の位置にサイドベースを取り付けて、八木アンテナ設置工事をおこないました。電源はユニットバスから取りました。

ケーブルテレビとの契約がまだ残っているので、繋ぎ替えはしておらず、視聴確認はできなかったのですが、民放は60デシベル以上、テレビ埼玉は50デシベル以上、TOKYO MXは40デシベル以上取れましたので、地方局もごらんになれるかと思います。

アンテナに切り替えられたら、キレイに映るテレビをゆっくりお楽しみくださいね!

 

アイアンの装飾やアーチ型の玄関ポーチなど南欧風のステキなお家です。

 

切妻の頂点にサイドベースで八木アンテナ設置をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番