ふじみ野市亀久保|感動計画株式会社の戸建て「地デジデザインアンテナ工事」

2020年03月23日

ふじみ野市亀久保の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

モノトーンのシンプルなデザインのお家です。
極力装飾を省いた外観に、近未来的な印象を受けます。

ハウスメーカーは感動計画株式会社さん。
家づくりを通して本来あるべき感動をとことん追求していらっしゃる会社です。
家族を想う大切な気持ちをどのようにして家づくりというカタチに変えてゆくか、全力でサポートしてくださいます。

お客さまはケーブルから乗り換えのお方です。お住まいになられて4年目。早めに決断されてよかったと思います。
月々の支出はこれでおしまい、浮いたお金を家計に回しても良し、旅行に行かれても良し、賢く使っていただければと思います。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。
白いサイディング外壁に、邪魔にならないよう、オフホワイトのデザインアンテナ取り付け工事を行いました。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cm、厚みはわずか4.9cmで業界最小クラスでありながら、トップクラスの受信性能を誇ります。
電源はユニットバスから取りました。
まだジェイコムの契約期間が少し残っていらっしゃるとのことで、配線を戻して引き上げました。

お外での工事を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了です。

近未来的なモダンなお家で、ハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

モノトーンでシンプルなデザインの近未来的なお家です。

白い外壁にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番