さいたま市南区鹿手袋|ワンズオウンハウス新築「地デジ+BSアンテナ工事」

2020年01月02日

さいたま市南区鹿手袋の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白とグレイを基調に黒を配した、センスの良さを感じさせるお宅です。
ハウスメーカーはワンズオウンハウスさん。5年先、10年先、さらにその先のライフスタイルや家族構成などが変化する定年後まで、お客さまがずっと住まわれていく事を考えて、家造りをしていらっしゃるメーカーさんです。

お客さまはデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付をご希望です。
レベルチェッカーで電波強度を調べましたところ、若干弱めな地域のようでした。
そこで外壁の最も上の箇所に横型デザインアンテナ取付工事をすることにいたしました。

まず外壁にサイドベースを取り付け、アンテナマストを差し込みます。
そこに横型デザインアンテナ設置をし、やや下にBSアンテナ取り付け工事をいたします。
この横型デザインアンテナは強風に強く、風速50メートルにも耐えうる自然災害に強いアンテナです。

最後にお家の中でチャンネルの設定をさせていただきました。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、「チャンネルスキャン」と「地域設定」をします。
あさひアンテナではテレビ一台まで、サービスでチャンネルスキャンをさせていただいております。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

写真撮影をお願いしましたところ、お父さまとお子さまが大きなテレビ画面を前にピースサインをくださいました。
お子さま、可愛らしいですね! とても利発そう。お父さまもお優しそうです。
きれいに映る超高精細のテレビが、お子さまの情操教育に役に立つことと思います。
どんどん感性を磨いてくださいませ。
本日はどうもありがとうございました!

白とグレイを基調に、黒を配したセンスの良いお宅です。

外壁の最上部に横型デザインアンテナ設置工事とBSアンテナ取付工事をしました。

キレイに映る大画面の前でお父さまとお子さまがピースサインをくださいました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番