越谷市大泊|東栄住宅新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年01月05日

越谷市大泊の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

淡いグレイと白のツートンカラーが美しい、大きくて立派なお家です。
ハウスメーカーは東栄住宅さん。
「まっすぐまじめな家づくり」をコンセプトに、高品質で暮らしやすい住宅を手の届く価格でお届けすることで、
たくさんのご家族に幸せになってほしいと考えていらっしゃるメーカーさんです。
断熱性能等級最高級「4」を標準取得されていて、断熱性能の高さには定評がありますね。

お客さまはデザインアンテナ設置をご希望です。
レベルチェッカーで電波強度を調べたところ、良好な状態でしたので、
ベランダ壁にすっきりとデザインアンテナ設置工事をさせていただきました。
デザインアンテナのサイズは59cm×22cm、厚みはわずか4.9cmで業界最小クラスのサイズです。
白い壁に白いデザインアンテナが、まるであつらえたようにハマっています。

お外での作業を終え、お家に上がらせていただき、チャンネルスキャンをさせていただきました。
あさひアンテナではテレビ一台まで、チャンネルスキャンをサービスさせていただいております。
お引っ越しなどで受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。
テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。
テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了です。

お客さまがおやさしい方で、おいしいコーヒーをいれてくださいました。
冷えた指にカップが暖かく、おなかも心もほっこり暖かくなりました。
ありがとうございます!

お外には寒風が吹いていますが、元気いっぱいに次の現場に向かいます!

淡いグレイと白のツートンカラーが美しい、大きなお宅です。

ベランダ部分の外壁にぴったり。デザインアンテナ工事をしました。

トップページに戻る 

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番