所沢市所沢新田|戸建て「ケーブルテレビから乗換え→デザインアンテナ工事」

2020年12月07日
人気の検索キーワード:
, ,

所沢市所沢新田の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

南欧風のテイストがちりばめられたステキなお家です。落ち着いたベージュの外壁に、ベランダ部分や玄関まわりにはレンガ調サイディングが使われ、暖かみを添えています。緩くカーブを描くアプローチの乱石もキレイです。

こちらはケーブルテレビから乗換えのお客さまです。三年間、月々のお支払いを続けていらっしゃいましたが、アンテナに切り替えられたことで、もう煩わしいお支払いから解放されます。これからは浮いた固定費で外食なさったり、お買物をなさったりしてくださいませ。

お客さまのご要望は地デジデザインアンテナ設置です。弊社がお伺いする前、他社さんで電波状態を調べられたそうですが、壁面では電波が弱くて取れないと言われたそうです。ユニコーンアンテナ設置も考えていらっしゃるとのことで、念のためユニコーンもお持ちいたしましたが、壁面で全く問題なく電波が取れました。

ユニコーンを設置する場合、壁の上に出させて、つまり屋根上に突き上げる形で取り付けることになります。その旨、お客さまにご説明しますと、「それだったら壁面につけた方が目立たないですね」ということになり、ご相談の結果、当初のご希望どおり、デザインアンテナ設置工事となりました。

工事に取りかかります。玄関上の壁面の、引き込み口のすぐ近くにデザインアンテナ設置工事をおこないました。お色はベージュを選ばれました。電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまは30代のご夫妻で、当初はおふたりで対応してくださいましたが、途中から奥さまが外出なさいました。その際にも、「よろしくお願いします」とていねいにお声をかけてくださいました。お若いのに大変きちんとされたご夫妻でした。

もう月々のお支払いに煩わされることはありません。どうぞゆったりとキレイに映るテレビをお楽しみくださいませ!

 

南欧風のテイストが散りばめられたステキなお家です。

 

壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番