鴻巣市原馬室|デザイナーズハウス「地デジ八木アンテナ+BSアンテナ工事」

2020年10月24日
人気の検索キーワード:
, ,

鴻巣市原馬室の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

築15年とのことですが、斬新で未来的なデザインのカッコいいお宅です。黒とシルバーの硬質なテイストの、スタイリッシュなデザイナーズハウスです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。電波を計測したところ壁面では弱く、40デシベル後半しか取れませんでした。高さを出して八木アンテナ設置にすればアンテナ設置は可能です。お客さまにその旨打診したところ、「八木アンテナ設置でオーケーです」とのことでしたので、アンテナ工事を進めます。

破風にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立ち上げて、八木アンテナ設置をおこないました。その下部にBSアンテナ取付工事をおこないました。一本のマストに二本のアンテナをコンパクトに取付けました。金属的なアンテナが、未来的なデザインのお家に合っています。

さらにBSアンテナを追加されたことから、4K放送視聴用に分配器と端子を4K仕様の物に交換いたしました

作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

こちらはケーブルテレビからアンテナに乗り換えのお客さまです。「ケーブルの時は配線がごちゃごちゃしてて嫌だったんですよね。アンテナにしたらスッキリできたので良かった」と喜んでいらっしゃいました。

アンテナに切り替えられたことで、これからは月々のお支払いもなくなります。キレイに映るおなじみの地デジと超高精細のBS放送を、安心してお楽しみくださいませ!

 

斬新で未来的なデザインのカッコいいデザイナーズハウスです。

 

破風に八木アンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

二基の金属的なアンテナが建物の質感に合っています。

 

分配器を4K仕様の物に交換しました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番