八王子市東浅川町|大和ハウス戸建て「CATVから乗換→八木アンテナ工事」

2020年10月24日
人気の検索キーワード:
, ,

八王子市東浅川町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

ほんのり色づいたアイボリーに白が配された、落ち着いた佇まいのステキなお家です。玄関に続く階段状のアプローチや豊かな植栽に趣きがあり、小道に咲いた色とりどりの花も華やかさを添えています。

ハウスメーカーは大和ハウスさん。高級住宅ハウスメーカーの中でも最大手でいらっしゃいます。鉄骨軽量で地震に強く、断熱材を家の外壁に入れるだけでなく天井・床・窓すべてを高断熱化しています。石積調や木質調のサイディングで存在感ある外観も演出しています。

こちらケーブルテレビから乗り換えのお客様です。月々のお支払いは長くなればなるほど金額がかさみますので、早々にアンテナに切り替えられて正解でした。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。壁面で電波を測ったのですがかなり弱く、屋根上に八木アンテナ設置をすれば取れるレベルでした。

お客さまにその旨ご相談しますと、「八木でも大丈夫ですよ」とのことでしたので、アンテナ工事に取りかかります。

屋根上に屋根馬を取り付け、アンテナマストを立てます。そこに八木アンテナ設置工事をおこないました。ブースター用電源はメディアボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

弊社にご依頼される前に、家電量販店で見積もりをとられたそうですが、弊社の2倍近いお値段を提示されたそうです。さらにこちらは大和ハウスさんのお宅なので、ブースターが設置されていました。その分をお値引きさせていただくと、「そんなに安くなるんだ!」と喜んでいらっしゃいました。ムリなお値引きではなく、通常の弊社の価格設定に拠ります。

アンテナに切り替えられたことで、今後、月々のお支払いにより煩わされることもなくなります。どうぞ安心してテレビをお楽しみくださいませ!

 

落ち着いた佇まいのステキなお家です。

 

屋根上に八木アンテナ設置工事をおこないました。

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


家電量販店関連記事

家電量販店ノジマ(nojima)のアンテナ工事の費用は? アンテナ工事が安い業者はどこで相場はいくらか選び方を徹底解説

家電量販店ジョーシンのテレビアンテナ工事とは? 新築、既存戸建て住宅のアンテナ工事にて業者の種類と選び方、費用相場を解説

家電量販店・ベスト電器にテレビアンテナ設置工事を依頼する費用と手順は? 価格相場と料金が格安激安の業者も徹底解説!

大手家電量販店エディオンのテレビアンテナ取り付け工事サービスとは? 価格相場やサイト比較でおすすめ業者の選び方を解説!

大手家電量販店・ヤマダ電機(ヤマダデンキ)の地デジ、衛星放送テレビアンテナ工事はお得? 工事費用の相場を解説

ケーズデンキ(K’s)のテレビアンテナ工事とは? 家電量販店の設置作業の流れや料金を解説

アンテナ本体 型番