荒川区東尾久|シックな戸建てに「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年05月10日

荒川区東尾久の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

アイボリーや茶色の板壁調サイディングなど、暖色系の色調でまとめられたシックなお家です。

お客さまはこれまで北海道に住んでいらして、こちらのお宅は賃貸に出していらっしゃったそうです。今回、東京にお戻りになるため、あらためて入居されました。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。スカイツリーがすぐ近くにあり、しかも三階建てですので電波を取るのに問題ありません。

三階の壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。大手DX社製のコンパクトなサイズのアンテナですので、違和感なく外壁に馴染んでいます。お色はオフホワイトを選ばれました。こちらをスカイツリーに向けて取り付けました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建アンテナ工事は完了となります。

東京にお戻りになり、晴れてご自分のお家での暮らしが始まりますね。どうぞキレイに映るテレビをお供に、元気に新生活を始めてくださいませ!

 

暖色系の色調でまとめられたシックなお家です。

 

三階壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番