越谷市東大沢|デザイナーズ住宅「デザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年05月10日

越谷市東大沢の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

クールでモダンな印象のデザイナーズハウスです。ベランダのアクアカラーのガラス、リズミカルに並ぶキューブの小窓などがオシャレです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取り付けです。電波レベルを計測したところ、二階屋上で問題なく電波が取れましたので、アンテナ工事に取りかかります。

屋上の立ち上がり壁にサイドベースを取り付け、デザインアンテナ設置をしました。さらにその下にマストを立ててBSアンテナ取付工事をおこないました。どちらも大手DX社製の電波利得に優れたアンテナです。こちら二基のアンテナを縦に並べて、スッキリときれいに施工いたしました。

屋外での作業を終え、チャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建アンテナ工事は完了となります。

本日は他の業者さんもいらしていて、対応におおわらわのご様子でしたが、ていねいに接していただきまして、ありがとうございます。

キレイなお家に負けず劣らず、テレビもキレイに映ります。落ち着かれましたら、超美麗なスーパーハイビジョン番組で、どうぞひと息入れてくださいませ!

 

クールでモダンなデザイナーズハウスです。

 

屋上の立ち上がり壁にデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番