若葉区小倉町|戸建て「E202テレビが映らない=ブースター交換工事」

2020年09月28日
人気の検索キーワード:

若葉区小倉町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白いサイディングのとても美しいお家です。淡いグレイの窓枠やドアがやさしげな雰囲気を醸し出しています。三角屋根のついたドアポーチもオシャレですね。

こちらはE202案件の「テレビがまったく映らない」というご相談のお客さまです。アンテナ修理、あるいはアンテナ全交換をご希望です。

さっそくお家にお伺いして屋根上に登らせていただき、調査させていただきました。見るとブースターのフタが開けっ放しになっています。そこから雨水が入り込み、端子がすべて腐食していてブースターが死んでしまっていました。

その旨、お客さまにお話しし、おそらくブースター交換のみでテレビが映るようになると思いますとご説明させていただきました。

「いったい誰がフタを開けたんです」とお客さまが仰っていましたが、他に屋根に登れる人もいないので、前回設置された取り付け業者さんが閉め忘れてしまわれたのでしょう。工事はしっかり施工しないと、あとでお客さまにとんでもないご迷惑をおかけすることになると、改めて心を戒めました。このようなことのないよう、あさひアンテナでは常に細心の注意を払ってアンテナ工事をさせていただきます。

ブースターを交換したところ、テレビはきれいに映るようになりました。お客さまにも安心していただくことができ、戸建てアンテナ工事を完了いたしました。

トラブルは去りましたので、どうぞキレイに映るテレビを心置きなくお楽しみくださいませ!

 

白いサイディングの美しいお家です。三角屋根の玄関ポーチもオシャレです。

 

ブースターのフタが完璧に開いていました。

 

端子が雨水に濡れて腐蝕してしまっていました。

 

ブースターを新しい物に交換させていただきました。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番