大田区池上|戸建て「既設の地デジ八木アンテナへBSアンテナ追加工事」

2020年09月28日

大田区池上の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

近未来的な感じがするユニークな白いお家です。無機質でクールで、そこがまたカッコいいです。

お客さまのご要望は既設の八木アンテナへのBSアンテナ追加です。既存のマストにBSアンテナを追加するためにはマストが短いため、長くしなければ設置できません。その施工方法で他社さんに見積もりをとってもらったところ、弊社の見積もりの三倍近い額になったそうです。

「どんなに大変な工事になっても、その額にはなりませんのでご安心くださいませ。金額が大幅に上がることはありません」と申し上げたところ、ご発注いただきましたので、工事に伺いました。

やはりアンテナマストが短かったので、太く長いものに差し替え、そこにBSアンテナ取付工事をおこないました。さらにブースターで八木アンテナと混合させ、BS放送がご覧になれるよう、4K対応の工事をしました。

作業を終え、視聴確認をおこないました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしたところ、快くオーケーをいただきました。かわいいお嬢さまがキレイに映るテレビの前で、愛らしくピースサインをくださいました。ほんとに可愛いですねえ! お値段のことでご心配されていたお客さまも大満足で、喜んでいただけました。

どうぞ安心して、超高精細のスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

 

近未来的な感じがするクールでユニークなお家です。

 

既設八木アンテナです。アンテナマストは短めです。

 

マストを長くして八木アンテナにBSアンテナ追加工事をおこないました。

 

お客さま写真。めちゃめちゃかわいいピースをありがとうございます。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番