さいたま市南区曲本|戸建て「高性能アンテナ設置+既設アンテナ撤去工事」

2020年09月29日
人気の検索キーワード:
,

さいたま市南区曲本の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

華やぎと落ち着きのあるレンガ調サイディングのお宅です。築17年とは思えない美しい外観で、やさしげな雰囲気が漂っています。

お客さまのご要望は八木アンテナ設置と既設アンテナ撤去です。屋根上で電波を測らせていただいたのですが、40デシベルくらいしか取れませんでした。もともと電波が弱かったそうで、それもあって全交換をご希望されたそうですが、通常の八木アンテナだとやはりギリギリのレベルです。

そこで高性能パラスタックアンテナ設置をお勧めいたしました。通常のアンテナに比べ、素子数が多い分、電波取得に優れております。

お客さまのご快諾を得ましたので、工事を進めさせていただきます。まず、既存の八木アンテナ撤去とVHFアンテナ撤去をおこないました。その上で屋根上にアンテナマストを立ち上げて高性能パラスタックアンテナ設置工事をおこないました。ブースター電源は一階リビングから取りました。

屋外での作業を終え、室内にて視聴確認をしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後にお客さま写真の撮影をお願いしました。奥さまが恥ずかしがって尻込みされていたのですが、旦那さまが「撮ろうよ!」とおっしゃってくださって、ご夫妻でカメラの前に立ってくださいました。ものすごくおやさしくてハートウォームなご夫妻でした。

テレビはきれいに映るようになりました。どうぞ安心して、おふたりで仲良くごらんになってくださいませ!

 

華やぎと落ち着きのあるレンガ調サイディングのお宅です。

 

既設アンテナ撤去をし、高性能パラスタックアンテナ設置をおこないました。

 

お客さま写真。とてもおやさしくてステキなご夫妻でした。

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番