江戸川区平井|ホークワンの新築物件にデザインアンテナ工事

2019年09月02日

江戸川区平井でホークワンの新築物件にテレビアンテナ工事をさせていただきました。
江戸川区は東京スカイツリーから距離が近いこともあり、基本的には電波状況は良いのですが、写真をご覧になればお分かりなるとおり、かなり住宅密集地が多いエリアです。隣家との距離は1メートル程度。はしごをかけようとしても立て掛けられるようなスペースがなかったりします。
こちらの物件はハウスメーカーが出した引き込み線の位置と、住宅密集地という条件の中で、勾配もなかなか急でした。東京スカイツリーの方向にアンテナを向けるためには、壁面から突き出すための「突き出し金具」を用いて、屋根よりもっと高さを出すのがベストだと判断いたしました。隣家との間に挟まれた設置場所で、比較的デザインアンテナが目立ちにくいという理由もありました。

ホークワンは外装・内装の色彩にこだわりと特徴があります。
まず色は、ホワイトを基調とした無機質なテイストのcool(クール)、明るい木目とホワイトの色使いで自然由来の優しいぬくもりを感じさせるneutral(ニュートラル)、ダーク系の木目が美しい上質感漂うrustic(ラスティック)の3つのラインから選ぶことができます。

さらには、住まいのニーズに応えた3つのグレードがあります。
基本的な設備機能をかばーした「シリーズ3」をベースに、材質や便利仕様などのこだわりをプラスした「シリーズ5」、ホークワンが誇る住宅性能余すことなく注ぎ込んだ高品位仕様の「シリーズ7」。ご家族ごとの暮らしに合わせた、住まいのスタイルアップが可能です。

このたびはご新築おめでとうございます。
小さなお子さまがいらっしゃいましたが、明るい未来を予感させ、ハッピーな気持ちになりました。
末永くお幸せに。

デザインアンテナは東京スカイツリーの方向に向いています。住宅密集地ということでこのような設置方法になりました。

隣家の八木アンテナと同じく、電波塔である東京スカイツリーのほうにデザインアンテナは向いています。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番