足立区西新井|アグレ都市デザインの新築にデザインアンテナ設置工事

2019年09月03日

足立区西新井でアグレ都市の新築物件にテレビアンテナ工事をさせていただきました。
アグレ都市デザイン株式会社は、東京都武蔵野市吉祥寺に本社をおく不動産会社です。
全棟自社設計・自社施工にこだわりがあり、外部委託することで発生する中間マージンコストを可能な限り排除し、建築コストの削減に貢献する一方、施工管理も自社で厳しく行うことでハイクオリティーな住宅供給を実現しています。

平成30年7月31日に東証1部に上場した超優良企業です。

上質で美しい外観と内装の「アグレシオシリーズ」の一棟にデザインアンテナを取付させていただけたことを大変うれしく思います。

さて、外壁の色は白なので、デザインアンテナもシンプルにを選んでいただきました。
この上質感の中にデザインアンテナが見事に溶け込でいるような気がいたしました。

テレビ用の引き込み線は3階のベランダのすぐ下にあり、デザインアンテナ本体から配線を外壁の一番隅のところにぴしっと這わせて、外観を損なわないように配慮いたしました。

このたびはご新築おめでとうございます。
末永くアンテナお使いいただけるように一生懸命にアンテナ工事いたしました。
新生活を祝福いたします。

外観を損なわないレベルでデザインアンテナを設置することができました。

デザインアンテナ本体から外壁の隅にぴしっと配線を這わせて目立たないように配慮いたしました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番