戸塚区戸塚|デックス新築戸建て「デザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年08月27日

戸塚区戸塚の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

つるんとした壁面の無機質でオシャレなお宅です。極力装飾を削ぎ落とした、近未来的なデザイナーズハウスです。

ハウスメーカーはデックスさん。お客さまの未来予想図を実現してくださるデザインオフィスです。横浜・川崎エリアでの実績豊富で、デザイン性はもちろん、耐震性・断熱性・気密性など、高品質な理想の注文住宅をローコストで実現してくださいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。最初に電話対応してくださったのは奥さまで、現地では旦那さまが対応してくださいました。途中、奥さまからお電話がかかってきて、目立たなくさせたいとのお話をいただいたのですが、外壁がつるんとしていて装飾が何もないので、全く目立たなくさせるというのはかなり難しく。その旨ご説明させていただき、ご了承をいただきました。

二階壁面の向かって右側にデザインアンテナ設置をおこない、左側にBSアンテナ取付け工事をおこないました。電波方向が真逆でしたので、別々の壁面に取り付けいたしました。ブースター用電源は天井裏から取りました。

お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後で、チャンネルの再設定をお願いいたします。新築戸建アンテナ工事は完了となります。

ステキなデザイナーズハウスで、地デジや超高精細のスーパーハイビジョン番組をお楽しみくださいませ!

 

つるんとした壁面の無機質でカッコいい近未来的なデザイナーズハウスです。

 

お家の正面から見て右側壁面にオフホワイトのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

左側壁面にBSアンテナ取付け工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー



アンテナ本体 型番