足立区六月|新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置+BSアンテナ工事」

2020年08月27日

足立区六月の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と黒と薄茶色のストーン調サイディングの三種類の組み合わせが美しい、高級感溢れるお家です。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置とBSアンテナ取付けです。スカイツリーがすぐ近くにありますので、電波はとても良い状態です。デザインアンテナ設置に何の問題もありませんので、工事を進めさせていただきます。

ベランダ上の壁面にBSアンテナ取付けをし、正面右上の壁面にデザインアンテナ設置工事をしました。両方とも引き込み口がすぐ近くにあり、とても工事しやすかったです。ブースター用電源はメディアボックスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お引っ越しのさなか、お客さまが飲み物をたくさん買ってきてくださいました。引っ越し屋さんもいらっしゃっていて、かなりバタバタされていたのにもかかわらず、わざわざグラスに氷を入れてくださり、「これ飲んでくださーい」とみなさんにお配りになっていらっしゃいました。ありがとうございます! 酷暑の中、冷たい飲み物が格別においしかったです。

お客さまもお引っ越しが一段落しましたら、冷たいジュースをお飲みになりながら、テレビで疲れを癒してくださいませ!

 

三種類のサイディングの組み合わせが美しい高級感溢れるお家です。

 

玄関正面の右上の側面にベージュのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

ベランダ上の壁面にBSアンテナ取付け工事をおこないました。

トップページに戻る

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番