小田原市南鴨宮|戸建て「高性能アンテナ撤去+地デジ八木アンテナ新設工事」

2020年06月16日
人気の検索キーワード:
,

小田原市南鴨宮の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

町並みをひと目みて、なつかしさを覚えました。子供の頃の風景がよみがえったような感覚です。お家にも風情があり、やさしげな佇まいにほっとします。

お客さまのご要望は、古くなったアンテナ撤去と新たな八木アンテナ設置です。以前、量販店さんにブースター交換のみしていただいたそうですが、ちょっとお値段が高かったようです。(弊社の二倍以上のお値段でした)

そろそろ屋根上のアンテナが老朽化して危なくなってきたので、全交換をしないといけないとお考えになり、量販店さんに全交換の見積もりをしていただいたそうですが、やはりかなりお高かったようです。弊社にもお問い合わせいただき、お見積もりをさせていただいたところ、他社さんの3分の1以下のお値段だったそうで、そのような経緯から弊社にご依頼をいただきました。

工事に取りかかります。まず屋根上の高性ー能パラスタックアンテナ撤去をいたします。アンテナを設置された当時は、高性能アンテナでないと電波が取れなかったのかもしれませんが、今は八木アンテナで充分電波が取れます。屋根上にマストを立てて、八木アンテナ設置をおこないました。倒壊リスクも格段に少なくなりましたので、安心してテレビをご視聴くださいませ。

あと、お客さまはお店屋さんを営んでいらっしゃるそうですが、その関係上、テレビ神奈川をごらんになりたいそうです。なかなか電波が取れなかったのですが、電波方向を細かく探して、テレビ神奈川が視聴できるように方向調整しました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

テレビ神奈川もキレイに映りました。お客さまにも喜んでいただけて良かったです。アンテナに関して何かご用命がありましたら、またお呼びくださいませ!

 

なつかしさを感じる町並みです。お家のやさしげな佇まいにもほっとします。

 

老朽化した高性能パラスタックアンテナ撤去をおこないました。

 

屋根上に新たに地デジ八木アンテナ設置工事をおこないました。

 

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番