北足立郡伊奈町学園|ケーブルテレビから乗換「地デジアンテナ夜間工事」

2019年11月22日
人気の検索キーワード:
, ,

北足立郡伊奈町学園にアンテナ工事に伺いました。

最近、陽が落ちるのがめっきり早くなりましたね。
あさひアンテナでは夜間工事も受け付けておりますので、どしどしお問い合わせ下さいませ。

白と黒のコントラストがステキな、築二年のお宅に住まわれているのは、
ケーブルテレビからの乗換えご希望のお客さまです。

先々月、インターネットをNURO光に変えられたそうで、それに伴いジェイコムを解約されたとのことです。
ケーブルのネット回線はNURO光に比べ速度が遅いので、インターネットはNURO光、テレビはアンテナという方法を選ばれたようです。
NURO光もテレビサービスを実施していますが、月々のお支払いが発生してしまい、アンテナに比べてお値段は割高になります。
ちなみに本日、ケーブルテレビからの乗り換えのお客様が三軒いらっしゃいました。
やはり月々のランニングコストを考えますと、アンテナ設置を選ばれたのは賢明なご選択だったのではないかと思います。
テレビを所有する限り、毎月の支払いはついてまわります。
長い目で見た場合、相当な金額をテレビに費やすことになりますので、アンテナを設置されたほうが絶対におトクです。

お客さまは、白い壁に白いデザインアンテナを選ばれました。
片流れ屋根に、スッキリと取付工事が完了しました。
初期費用のみで、あとは存分に地デジ放送をお楽しみいただけます。

夜間のアンテナ工事も、あさひアンテナの職人は経験豊富ですので、ヘルメットにライトを装着し安全確認をしながら作業することができます。夜間工事も自信を持って対処させていただきますので、安心してお任せくださいませ。

白と黒のコントラストがステキなお宅です。

片流れ屋根にスッキリとデザインアンテナを設置しました。

トップページに戻る 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番