前橋市荒牧町|戸建て「E202ブースター交換で解決・テレビアンテナ工事」

2020年06月09日
人気の検索キーワード:

前橋市荒牧町の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

落ち着きのある堂々としたお宅です。敷地がとても広く、お庭が立派で、家庭菜園もやられているようです。

こちらはE202「テレビが映らない」というトラブルのご相談です。E202はなんらかの障害でテレビが映らなくなってしまったときにテレビ画面に表示される数字のことで、電波障害、機器の異常、アンテナ故障など、さまざまな原因が考えられています。

さっそく現地にお伺いして、調査させていただくことにしました。お客さまのお話では、アンテナが老朽化しているので全交換もやむ無しとお考えになっているとのことですが、四、五年たったらお家を建て替えられるご予定とのことです。そのときにまたアンテナを付け替えるのはもったいないと思い、まず機器を調査させていただくことにしました。

アンテナは問題なし。いろいろ調べてみたところ、ブースターの電源が壊れていることがわかりました。ブースターを新品に付け替えてみたら、全く問題なくきれいにテレビが映りました。

短時間でE202のトラブルが解決できたので、「とりあえずテレビが映ればいいです」とおっしゃっていたお客さまも、ほっとしていらっしゃいました。

以前、他社さんも見積もりにいらしたそうですが、時間を守らない等のことがあったので、弊社にお仕事をご依頼してくださったそうです。ありがとうございます。テレビが映り、とても喜んでいただけましたので、こちらも嬉しくなりました。

お家の建て替えのおりには、またお声がけくださいませ。全力でアンテナ工事させていただきます!

 

落ち着きのある堂々としたお宅です。敷地が広くお庭も立派です。

 

既設のブースターの電源が壊れていました。

 

ブースターを新しいものに交換設置しました

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番