さいたま市西区三橋|戸建「古い八木アンテナとBSアンテナ撤去+新設工事」

2020年06月09日

さいたま市西区三橋の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいな白塗り壁に焦げ茶色のレンガ調サイディングがアクセントになっています。窓の配置などシンメトリーのデザインがオシャレで、玄関前の植栽のグリーンも白壁に映えています。

お客さまのご要望は八木アンテナ撤去とBSアンテナ撤去+新設です。

古い八木アンテナが二台付いているマストが屋根上にありましたので、まずそれをきれいに撤去し、既設の古いBSアンテナも撤去いたしました。

デザインアンテナはすでに設置されていましたのでそのまま生かし、撤去したBSアンテナのあとに、最新のBSアンテナ設置をおこないました。こちらは2Kハイビジョンは言うに及ばず、4K8KスーパーハイビジョンやCS放送もカバーするオールマイティーなアンテナです。金具は既存の物を使いました。

さらにお家にお邪魔させていただき、分配器と端子を4K8K用に交換しました。作業を終え、テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

最後に、お客さまに記念写真の撮影をお願いしましたところ、奥さまは恥ずかしいと逃げてしまわれました。旦那さまが果敢におひとりで、テレビの前でパチリ! ありがとうございます。ポーズも決まっています。

古いアンテナが一新され、スッキリしました。テレビもキレイに映っています。どうぞ超高精細の4KBS放送を心ゆくまでご堪能くださいませ!

 

きれいな白塗り壁に焦げ茶色のレンガ調サイディングがアクセントになっています。

 

屋根上に設置されていた古いアンテナ撤去をおこないました。

 

既設の金具にBSアンテナ取付工事をおこないました。

 

4K用分配器工事をおこないました。

 

お客さま写真です。ポーズも決まっています。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番