深谷市上柴町東|幸せ夢工場の新築戸建て「地デジデザインアンテナ設置工事」

2020年06月10日

深谷市上柴町東の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

スッキリとしたフォルムのシンプルモダンなお宅です。ギリギリまで装飾を省いたモノトーンの外壁がカッコいいです。

ハウスメーカーは幸せ夢工場さん。注文住宅を中心に、デザインはもちろん、心地よく長く安心して住めるよう、お客さまひとりひとりに満足していただけるお家作りを実践していらっしゃいます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。壁面だとやや電波が弱かったのですが、高い位置で測るとしっかり電波が取れました。

破風下の壁面にサイドベースを取り付け、アンテナマストを立てて、デザインアンテナ設置をおこないました。なるべく高さを出して、屋根の上にアンテナが出るように施工しました。ブースター電源は二階点検口から取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お客さまはお隣のアパートから新居にお引っ越しされたそうです。お家は外観だけでなく、お部屋や階段もとてもステキでした。カーペットも壁もモノトーンで統一されていて、センスの良さが感じられます。

お客さま写真の撮影をお願いしますと、快くOKしてくださいました。キレイに映るテレビの前で旦那さまがパチリ。ご協力ありがとうございます! おやさしそうで思いやりのある旦那さまです。

テレビとともに、カッコいいお家での新生活をスタートさせてくださいませ!

 

スッキリしたフォルムのシンプルモダンなお宅です。

 

外壁にマストを立ててデザインアンテナ設置工事をしました。

 

お客さま写真。快く応じてくださいましてありがとうございます!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番