さいたま市見沼区丸ヶ崎町|ポラスの新築戸建「地デジデザインアンテナ工事」

2020年06月19日

さいたま市見沼区丸ヶ崎町の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

落ち着きのある暗色系のレンガ調サイディングのシックなお宅です。

ハウスメーカーはポラスさん。アンテナ工事のやりやすさでは定評があります。理念は「顧客第一主義」。お客さまのニーズをいかに先取りできるかを常に考え、「直営責任一貫施工体制」や「自社での大工育成」など、これまでになかった新しい取り組みを次々に形にしているメーカーさんです。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波レベルには問題がありませんでしたので、当初のご要望どおりベランダ壁面にデザインアンテナ取付け工事をおこないました。ベランダ部分の外壁は白なので、アンテナは白を選ばれました。配線もすぐ近くにあり、スムーズに工事を進めることができました。ポラスさんのお宅はアンテナ設置を考えて施工されていることが多いので、とても助かります。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

こちらのお家は見沼区で、私も出身が見沼区なのでちょっと気になり、お客さまとお話しさせていただいたところ、なんと地元の仲良しの同級生の後輩でした。こんなことってあるんですねと、盛り上がってしまいました。

旦那さまやかわいいお子さんに恵まれ、とても幸せそうです。ほんとに良かったですね。私も嬉しくなりました。お客さま写真をお願いしたところ、快くOKしてもらえました。お子さんと一緒にパチリ。ステキな笑顔をありがとうございます!

新しくてきれいなお家で、楽しくご家族でテレビを囲みながら、盤石な家庭を築いていってくださいね!

 

暗色系のレンガ調サイディングのシックなお家です。

 

ベランダ壁面にオフホワイトのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

お客さま写真。地元の友人の後輩でした。どうぞお幸せに!

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番