春日部市武里中野|ファイブイズホームの新築戸建て「デザインアンテナ工事」

2020年06月18日

春日部市武里中野の新築戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

白と濃いグレーのツートンカラーの美しいお家です。広いバルコニー、階段のあるおしゃれな玄関アプローチ、縦長の三連窓など、理想的なお家らしさが満載です。

ハウスメーカーはファイブイズホームさん。「生活エンジョイ住宅」をコンセプトに、ご家族の今だけでなく未来を見据え、低価格・高品質で、安心で使い勝手の良い理想のお住まいを提供してくださっています。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。電波を測ったところ、アンテナ直下で約70デシベル計測できました。かなり良いレベルで電波を取ることができましたので、お客さまのご要望どおりデザインアンテナ設置工事をしていきます。

玄関入り口からもっとも離れた2階壁面の角に、デザインアンテナ設置工事をおこないました。目立ちにくい場所に取り付けることができ、かつ業界最小クラスのサイズですので、外観に影響を及ぼしません。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンと地域設定をしました。お引っ越しをされて受信地域が変わったときには、チャンネルの再設定が必要になります。テレビのリモコンで「初期設定」を選び、設定済の地デジ放送のチャンネルをすべて削除した後、チャンネルの再設定をします。テレビがきちんと映ることを確認して、新築アンテナ工事は完了となります。

お客さまは若いご夫妻で、まだ小さな赤ちゃんがいらっしゃいます。わんわん泣いている赤ちゃんをあやしながら、対応していただきました。ありがとうございます。

ステキなお家で、どうぞお子さまが健やかにお育ちになりますように! キレイに映るテレビが情操教育のお役に立つよう願っております。

 

白と濃いグレーのツートンカラーの美しいお宅です。

 

二階壁面にオフホワイトのデザインアンテナ設置工事をおこないました。

トップページに戻る

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番