さいたま市西区土屋|戸建「ケーブルテレビから乗換→デザインアンテナ工事」

2020年10月31日
人気の検索キーワード:
, ,

さいたま市西区土屋の戸建てにテレビアンテナ工事にお伺いしました。

きれいな南欧風のお家です。焦げ茶色のドアはアンティークで、アプローチに敷きつめられた乱石も美しく、ところどころ外壁に施された飾り石がオシャレです。

こちらはケーブルから乗り換えのお客さまです。お住まいになってまだ二年とのことですが、早めの切り替えをご決断なさってよかったです。

ケーブルテレビはご契約されている限り、永久に月々のランニングコストがかかります。毎月の出費は痛いですよね。アンテナ設置をすれば初期費用はかかりますが、あとは月々0円ですので、家計に優しい選択といえます。

お客さまのご要望はデザインアンテナ設置です。二階壁面で電波を測ると70デシベルくらいあり、電波状態は非常によかったです。引き込み口の近くに取り付けられそうでしたので、お客さまにその旨、打診しました。ご了解を得ましたのでアンテナ工事に進みます。

二階壁面の角にデザインアンテナ設置工事をおこないました。引き込み口の近くですので、とても工事しやすかったです。ブースター用電源はユニットバスから取りました。

屋外での作業を終え、室内にてチャンネルスキャンをしました。テレビがきちんと映ることを確認して、戸建てアンテナ工事は完了となります。

お客さまは30代くらいの奥さまで、終始ニコニコしていらして、とても和やかな雰囲気の方でした。南欧風の穏やかなイメージのお家にぴったりの奥さまです。

これからは月々のお支払いに煩わされる事はありません。どうぞ安心して、ゆったりとテレビをお楽しみくださいませ!

 

白い外壁に施された飾り石がオシャレな、南欧風のステキなお家です。

 

二階壁面にデザインアンテナ設置工事をおこないました。

 

無料見積もり

無料見積もり


LINE見積もりバナー

LINE見積もりバナー


フリーダイヤルバナー

フリーダイヤルバナー


アンテナ本体 型番